Queseran Pasaran

handmade、器、セレクト雑貨SHOP
Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
11:00〜17:00不定休あり

最近ブログが、イベント情報更新のみになってしまい

反省!!

 

 

 

窓辺においていた多肉も新芽をだしています。

今日は、まだまだ春が遠のいて、雪が積もっていますが

来るべき春をイメージして、せっせと鉢を作っています。

 

今日、急須を探しにいらした方が、薄いカーキ色の鉢を気に入ってくださり

連れて帰りました。

うれしいです。

 

 

勲章ブローチ、久しぶり(2年ぶりくらい)に作っています。

デッドストックの綿テープが、残り少なくて

大事に使っています。

トリコロールのテープは使い切りました。

 

布バッグや、帽子、ジャケット、なんかにつけてもかわいいです。

これから、春になったらはじまる、いろいろなイベントに連れていきます。

 

早く、春になーれ!!

-

9日間にわたって開催しておりました、

チカホでのイベント無事終了しました。

 

沢山の方にていただき、またお買い上げありがとうございました。

また、差し入れなどもありがうございました。

 

今回新作の、器は完売しました。(といっても、数は少ないのですが)

ミュンヘンクリスマス市などあって、しばらく器を作っていませんでした。

また、チカホだし、持って帰るのも重いし不便でだと思っていて

小さいフクロウとかスプーンとか多めに作ったのですが

一番出たのが器でした。

 

がんばって、また、作ります。

 

また、作家さんもがんばってくれて追加納品に来てくれたりで

ありがたかったです。

 

また今回声をかけてくださいました、U-actionのユウコさんには

お世話になりました。

二人でワゴンをシェアしてやりましたが、

とっても楽しくできました。ありがとうございました。

 

 

 

 


 

-

雪まつりのイベントとして、チカホに出店させていただいていますが

今日の17時で、終わりです。

ぜひ、おたちよりくださいね。

追加でいろいろの納品もされています。

 

よろしくお願いします。

 


 

 

 

-

今日、チカホへ設置に行ってきました。

場所は、通路出入り口9とある場所近くですので

9を目印にいらしてください。

一番はじっこです。

 

よろしくお願いします。

 

-

雪まつりが、はじまりますね。

 

2月4日〜12日(10時〜19時)最終日17時
さっぽろ雪めぐり廻廊

コロポックリンブースにQueseran Pasaranも参加させていただきます。


地下歩行空間会場 札幌観光PRゾーン
若干大通りよりの通路です。
@uaction_yuko さんと、ワゴンで雑貨の販売をしますので、ぜひお立ち寄りくださいね〜。

 

明日は、準備のため
また、期間中は、店舗はお休みとなりますので、よろしくお願いします。

 

-
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH
Others