Queseran Pasaran

handmade、器、セレクト雑貨SHOP
Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
11:00〜17:00不定休あり

イベントのお知らせです。

来週20日から22日は、グリュック雑貨マーケットに出店します。

25日からは大通公園ミュンヘンクリスマス市、コロポックリンブースに

今年も委託で参加させていただきます。

 

クリスマスグッズ作っています。

よろしくお願いします。

 

 

グリュック雑貨マーケット vol.15

開催日時/2017年11/20(月)〜11/22(水)
11:30〜19:00(最終日18:00)
会場/札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場〔西〕

 


 

 

 

 

これから、新作焼きます!!

 

 

 

 

 

-

art Zakka Carnival「オトナの自由研究」

は昨日をもちまして終了致しました。

足を運んで頂いた皆さま、参加された作家の皆さま、

ありがとうござました。

 

会期中2回も足を運んでくれた方が何人もいらしたこと

初めて企画したQueseran CAFEが大成功だったこと(本人が満足しているので、成功!!)

など、いろいろな意味で充実した楽しい日々を過ごさせていただきました。

 


こちらのオリジナルTシャツは、

インターネットサイトSUZURI→yagiyを検索していただきますと、注文頂けます。
Tシャツは、今月いっぱいとさせて頂きますので、ご注意ください。

 

お知らせです。
実店舗の方は、一部yagiさんとシェアし、私も工房スペースを広げ、

プチリニューアルします。

ショップスペース、営業時間帯は、今までと少し変わります。
落ち着きましたら、またご連絡します。
でも、今回で味をしめましたので、また楽しい事は、したいと思っています。😀
.
11月20日〜22日は、グリュック雑貨マーケット
11月25日からは、去年と同様ミュンヘンクリスマス市(
コロポックリンブース)に参加させて頂きます。

詳しくは、また追ってお知らせしていきますね。

しばらく、片付けと制作に専念します。
よろしくお願いします。

 

-

昨日は、特別企画Queseran CAFE日でした。

居心地がいいということで17時閉店まで開催していただきました。

とっても、反応が良くて

コーヒ―もおいしく、来ていただいた皆様に楽しんでいただけました。

市田珈琲さんありがとうございました。

 

イベント「アート雑貨カーニバル」は明日が最終日です。

すでに、2回目の方も結構いらっしゃってます。
ありがとうございます。

 

 

 

 

ケセランブレンド
コロンビアエクセルソ
マンデリン
グァテマラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-

 

毎日、いろいろな方に足を運んでいただいてありがとうございます。

 

いよいよ明日は、
@ichida_coffee さんがやってきて
短時間では、ありますが、
カフェコーナーを設けまして、

Queseranの器を実際に使って頂いて、

楽しんでいただこうと、新しい展示のスタイルとして企画しました。
オトナの自由研究です。体験コーナーですので、コーヒー代金はかかりません。
Queseran用に、焙煎していただいたオリジナルコーヒー豆は、販売致します。
(数に限りがあります。)
また、カフェ体験も、初めての事ですので、

スムーズにいかない事もでてくるかもしれませんが、

何卒よろしくお願い致します。


カフェタイムは、11時半〜14時半を予定しております

-

毎日いろいろな方にお会いできて、楽しいです。

すでに、2回目の方も何人かいらしてます。

 

追加納品などもされていますよ。

 

 

窯の調子が悪く、熱線を交換して、焼き直ししました。

できあがった、トナカイカップ

 

雨→みぞれ→雪がちらついた日

暗いけど、灯りがほっとする店内

 

 

ハロウィンの日

 

 

こむろしずかさんの器、追加できました。

人気あります。

 

CHIBA TOMOKO CHIBAさんの作品が追加で納品されました。

アボガドの種で彫った土偶やクマのピンブローチなど

 

Yagiさんのメッセージカードなど

 

残すところあと4日となりました。

3連休もお休みなしで営業してます。

お待ちしてます。

-
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH
Others