Zakka ZOOを終えて・・・。

 

9日間にわたるZakka ZOO無事終了いたしました。

沢山の方に見ていただき、楽しんでいただき
やってよかったなーと思います。
ありがとうございました。

正直3回目のZOOを終えたときは、もうこれ以上はできない!と
思いました。出し尽くした感でいっぱいだったんです。
一年お休みしたら、やっぱりやってみようか??という気持ちになりました。

もしかしたら、自分が一番元気になれるイベントかもしれない。

いざやろうとしたら、コレまで以上のZakka ZOOにできるか?と
4回目ならではの心配やら不安がいっぱいありました。

でも、このモンキーちゃんを8月の段階で見たときに
大丈夫かも・・・と思いました。たまたまmargallo*さんにZooお話をしたときに
「こんなの作ってます」と聞いて、DMに使いたいからってすぐ作りかけのを持ってきていただきました。

カレ(シンバルモンキー)は、DMに登場し
みなさんにZakka ZOOをアピールしてくれ
ケセラン空間の主のように、見守って支えてくれた気がします。
Zakka ZOOの救世主だわ、今思うと・・・。
こんな頼りない、ZOOビジョンも何も決まっていない私を
助けてくれたような気がします。

そして、一人一人の作家さんの持ち味が
パワーとなって、すばらしい楽しいZakka ZOO空間になりました。

遠いところから、忙しい中、わざわざ足を運んでくださったみなさま
ホントにうれしかったです。

また、どこかでお目にかかれたらいいなと思います。Zakka ZOOで・・・・。

スポンサーサイト

コメント

今回のイベントに参加させていただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m!

どれほどZakka ZOOを大切に想われているのかがすごく伝わってきて…この記事を読んだらなんだかナミダが出そうでした(*´Д`;)

私もちょっと行き詰まっていた時期だったのですが、これをきっかけにどんどんいろんなモノを作りたくなってきました。皆様にパワーいっぱいいただきました。ありがとうございます(*^_^*)

おつかれさまでした〜。お店の中はがらーんとなって、さびしいです。
でもまた、楽しいことできる!!って希望ができたので、また次に向けてコツコツがんばりましょうね。

  • keseranpasaran
  • 2015/10/22 08:59
トラックバック
この記事のトラックバックURL