Queseran Pasaran

handmade、器、セレクト雑貨SHOP
Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
11:00〜17:00不定休あり
 最近は、うわっーとではないんですが、TVを見ていらした方、
4プラ、マルヤマクラスの展示を見ていらした方なんか
いらっしゃいまして、ありがとうございます。


今年もあと、10日ですね。
まだまだ最後のイベントがあるので、そんな気はしないのですが・・・。
お店のほうは、
23,24日通常営業
25日(イベントのためお休み)
26日通常営業
27日15時まで
28〜31日お休み
です。
よろしくお願いします。



予定より全然作れなかったのですが
現在素焼き中です。

ギリギリ新作、いい状態で焼けたのなら
窯だししてチカホイベントにもっていきます。

ロバブローチは、おかげさまで4プラ、マルヤマクラスのイベントでも
結構でまして、また作りましたよ。
ブローチ以外なものを作ろうかと思っています・・・。




Shmarock Garlandさんのピアス、イヤリング、指輪など届きました。

25日の、チカホグリュック雑貨マーケットに並びます。
ひと足先に欲しい方は、お店の方へ・・。
プレゼント用にぜひ、もちろん自分へのプレゼントに!!



母ブローチ、カラス。
こちらも、グリュック雑貨マーケットにもっていきますよ。



Glück Zakka Market vol.4

開催日時/2015年12月25日(金) 11:00〜19:00

会場/札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場[西]

出店店舗数/道内の雑貨店30店舗

主催/小さな小さな雑貨屋さん PEPOTARO

http://www.gluckzakkamarket.com/

-
-
<< こだわりフリマ楽しかったです。 | main | ありがとうございました。 >>
COMMENT
ロバブローチ カワイイo(^-^)o
白いマグカップ ロバの、最近 作ってませんか?
今日の チカホに ないかな?白いマグ

ロバブローチ まだありました?
| ロバ好きサン | 2015/12/25 9:49 AM |
すみません、返事遅くなりました。
白いマグカップロバの絵のは一点あります。ロバブローチも、ありますよ。

初売りは、7日からです。

よろしくお願いします!!
| keseranpsaran | 2015/12/30 11:06 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH
Others