Queseran Pasaran

handmade、器、セレクト雑貨SHOP
Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
11:00〜17:00不定休あり
 昨日、今年最後のイベント、グリュック雑貨マーケット無事終了しました。

会場は、すごくにぎわっており、沢山の方に見ていただきました。

Queseran Pasaranは、初の奥の広いスペースで、どうなるか?と思いました。
ジェントルツリーさんに什器をお借りして高さと広さを意識してみました。


古グマさんの作品も広くたっぷり見せられて、すごく沢山の方に買ってただきました。
うつわも連れて行ってくれました。アクセサリーも女子に受けました。

ありがとうございました。

また、出展者のみなさま、主催のペポタローさん、おつかれさまでした。
ステキなイベントに育ってきてますね。
お誘いありがとうございました。
また、ジェントルツリーさん、ありがとうございました。





-
-
<< あと10日で今年も終わりですって。 | main | 2015年&2016年 >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH
Others