Queseran Pasaran

handmade、器、セレクト雑貨SHOP
Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
11:00〜17:00不定休あり
 

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日、琴似神社に初詣に行ってきました。
FB等にも書きましたがおみくじの内容

--------------------------------------------------

ちょっしした事柄が大きな展開を見せる兆しがあります。
身の回りに次から次へと変化が訪れ、
今後のあなたの人生を大きく左右する話も少なくない。
大きなチャンスがめぐってくるかもしれない。
逆に軽率な行動が後悔な元になることも十分あるので
気を引き締めてかかりましょう。

-----------------------------------------------

なんて書いてました。小吉なんですけどねっ。

気を引き締めて、がんばります!!

一昨年は、年末に体調崩して夜中に救急病院、
お正月は、久しぶりの高熱にうなされ寝ていました。
その後、家族にうつり、散々なお正月でしたが
今年は、のんびり美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲み
家族で過ごしました。

おせち料理などは、
普段使わない、上田先生のやら、昔の陶芸仲間の作った器やら
織部の器、陶器のお重、お猪口など取り出して使ってました。

いいもんですね!!

先日のメールアドレス、間違いがありました。
申し訳ありません。

コチラです。
queseranpasaran@ac.auone-net.jp

-
-
<< 2015年&2016年 | main | 初イベント >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH
Others