Queseran Pasaran

handmade、器、セレクト雑貨SHOP
Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
11:00〜17:00不定休あり
 明日から今年の営業がはじまります。
11日は、月曜日ですが営業します。

函館イベントのため、15,16,17日は
実店舗はお休みです。

10日後は、いよいよ函館蔦谷です。
函館の蔦谷、とにかく1日いても飽きない
楽しい、とみなさんおっしゃいます。

札幌から、このイベントにあわせて
何人か、函館にいらっしゃいます。
お近くの人、行けるかも〜って人がいたらぜひ!!

スゴイ、スゴイ。
とにかく、楽しんじゃおう。

蔵と、函館蔦谷イベントミックスのフライヤーは
年末に大丸の7Fヴァーサさんのとところに置いてきましたので、
気になる方は、ぜひ、お持ちくださいね。
(なくなっていましたら、申し訳ありません)




そして、30、31日は「クロスロード蔵」です。
入場するのにチケットが必要になります。
Queseran Pasaranでもお取り扱いしています。

メールでも受付します。
queseranpasaran@ac.auone-net.jp


http://fonesllc.net/kura2016/
-
-
<< 謹賀新年 | main | ビタミン補給 >>
COMMENT
このロバさん、可愛い!お買い上げしたい!
ロバ白マグも、なくなっちゃったかな〜
欲しいのに、忙しくて、店に行けず(*_*)

白マグあんまり作らないんですよね〜?
昨年、大丸イベントで、茶のロバマグは、買えたんだけど

白も、やっぱり欲しい〜
我が家には、ケセランさんの、ロバちゃん沢山(笑)
| ロバさん | 2016/01/07 9:31 PM |
またまた、お返事遅くなって申し訳ないです。
白いロバマグカップまだあります。

こげ茶のマグカップも一点ありますよ。

| QueseranPasaran | 2016/01/23 10:08 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH
Others