Queseran Pasaran

handmade、器、セレクト雑貨SHOP
Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
11:00〜17:00不定休あり

最近ブログが、イベント情報更新のみになってしまい

反省!!

 

 

 

窓辺においていた多肉も新芽をだしています。

今日は、まだまだ春が遠のいて、雪が積もっていますが

来るべき春をイメージして、せっせと鉢を作っています。

 

今日、急須を探しにいらした方が、薄いカーキ色の鉢を気に入ってくださり

連れて帰りました。

うれしいです。

 

 

勲章ブローチ、久しぶり(2年ぶりくらい)に作っています。

デッドストックの綿テープが、残り少なくて

大事に使っています。

トリコロールのテープは使い切りました。

 

布バッグや、帽子、ジャケット、なんかにつけてもかわいいです。

これから、春になったらはじまる、いろいろなイベントに連れていきます。

 

早く、春になーれ!!

-
-
<< 無事終了しました。 | main | 3月〜5月のイベントのお知らせです。 >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH
Others