Queseran Pasaran

handmade、器、セレクト雑貨SHOP
Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
11:00〜17:00不定休あり

インスタに投降した文を引用してます。

 

 

本焼きしました。試作品として、作ったココア色の🦉ピッチャー。
今回は、小ぶりのロバの鉢が、いろいろできました。

さて、春のイベントがいろいろ決まりましたのでお知らせします。

タイミングがあいましたら、ぜひ足を運んで下さいませ!

3月30、31日
グリュック雑貨マーケット
札幌地下歩行空間北3条広場

4月15、16日
群馬の森クラフトフェア
群馬の森公園

4月24〜26日
グリュック雑貨マーケット
札幌地下歩行空間北3条広場

5月3、4日
OZONEクラフトマーケット
西新宿リビングデザインセンターOZONE

5月16、17日
KANARIYA Handmade Market
札幌地下歩行空間北3条広場

5月27、28日
津軽森 つがるもり2017
青森岩木山桜林公園

と、3月〜5月までのイベント情報でした。

小学生低学年の頃、お祭りの時、ずっと金魚すくいの屋台のオッチャンの所にいました。

金魚が好きというより、屋台の雰囲気がたまらなくて、ずっーといました。

家帰って、母親に凄く怒られましたが。そりゃーそうだ。

少女が、そんな場所にはびこるなんて、今じゃ恐ろしくてありえない。

で、私は、露天商に強く憧れ、どうしたら露天商になれるか、

本気で10歳くらいの私は、考えたのでした。

 

いつしかそんな事は、忘れてしまったが、コレが原点なのかなー?と思う。

まさか、自分の作ったモノを手にし、あっちこっち行商できる手があったなんて!
とにかく制作頑張ります。

#イベント#クラフトマーケット#目指せジプシー的生活

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、アロマのオブジェを作りたいと希望されたお客さま

9日か10日か15日、午後からでいかがでしょうか?

 

queseranpasaran@ac.auone-net.jp
まで、連絡ください。

 

-
-
<< 久しぶりの更新です。 | main | 新作いろいろ♪ >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH
Others