Queseran Pasaran

handmade、器、セレクト雑貨SHOP
Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
11:00〜17:00不定休あり

青森で行われておりました、津軽森2017のイベントから帰ってきました。

 

雨マークは出ていましたが、毎年ものすごくいい天気に恵まれ

自分も自称晴れ女なので、必ず晴れると思っていました。

前の夜は、晴れていたんです。

でも、甘かったです。雨をなめてたおかげで

テントの周りを汚れたブルーシートで囲み、まるで、ホームレス状態。(苦笑)

 

それでも、リピータ―の方、インスタを見たという方が

いらしてくれ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2日目は、肌寒かったけど晴れました。

泊まった宿の朝ごはんが8時ころでなきゃ無理というので、

イベント現地到着は9時ちょい前。

もう、お客さんがたくさんいらいらして、

しかも、この日を楽しみに待っていました!!って方もいらしてくれて

ありがたい、2日目スタートとなりました。

 

面白かったのは、骸骨ブローチを持っていこうか悩んだのだけど

こういうの好きな人もいるかもなー(確率的にかなり低い)

と思って並べて置いたら、

「去年、見て買いそびれて今年こそ骸骨買うぞ!!」って方がいらしてくれて

よかったー持ってきて!と思ったとともにうれしくなりました。

 

岩木山、岩木山神社、のどかな風景、おいしい地元の山菜料理、味のある温泉宿

天然温泉、あたたかい津軽の人にふれ、

くたくたになりつつも、元気をもらって帰ってきます。

そして、またがんばるぞー!!って思います。

 

みなさま、ありがとうございました。

主催の方、スタッフ、出展者のみなさま、おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

-
-
<< kanariya handmade market | main | 6月のイベント案内 >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH
Others