Queseran Pasaran

handmade、器、セレクト雑貨SHOP
Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
11:00〜17:00不定休あり

来週は、山形県寒河江市のてとて市に参加します。

去年は「野の市 ののの市」というイベントに参加させていただいたのですが、

なくなってしまったのです。

とっても楽しいイベントだったのに、残念!

同じ場所で、今年新しく「てとて市」というイベントが生まれ、そちらに参加します!!

第一回目のイベントということで、とっても楽しみです。

 

 

それと、札幌では

「サッポロ モノ ヴィレッジ×PIVOT 期間限定ショップ」が開催されます。

Queseran Pasaranは、6/17(土)〜6/30(金)2週間

作品を置かせていただく予定です。

詳細につきましては、また後日お知らせします。

 

気持ちは、いつもの2倍制作してるつもりです。(笑)

 

 

取ってがついてるのが、好評なミニ一輪挿し。

いろいろ作っています。

 

フクロウのスプーンを作ろうと思ってできあがった茶さじたち。

昔沢山作っていました。右上の2個は、13年位前のもの。

 

来週は、実店舗の方は、お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

 

 

-
-
<< 青森から戻ってきました。 | main | 窯出しました。 >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH
Others